お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

“想い”と“思い”

カテゴリー:ブログ<投稿日

久々の更新になってしまいました(^_^;)

今日は、7月に【デマンド監視装置】を設置させていただいた企業で、従業員さん向けのミニセミナーを開催させて頂きました。

【デマンド監視装置】とは電力の監視装置で、設置した施設や工場。つまり、建物全体で使っている電気の量を監視し記録したり、使いすぎですよ~とお知らせしたりする装置です。^^

つまり、設置してもそのままでは節電にも省エネにもなりません。
活用しないと・・・・、せっかく社長がお金を出したのも無駄になってしまいます!しかも、今のままだと【お知らせ機能】のために付けた警報ブザーが煩い!と従業員さんに不評なままになってしまいます。(^_^;)

そこで、【デマンド監視装置】を導入した社長の“想い”と何でこんな煩いモノ付けたんだ?という“思い”をすり合わせるためのセミナーです!

株式会社えこでん 社長のブログ-20111008セミナー

自分達が使っている電気がどんな契約の特徴があるのか?その特徴をどう利用してコストを下げるのか?
下がったコストの持つ意味などをお話させて頂きました。

皆さん真剣に聴いていただけました!嬉しいですね。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です