お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

感謝、感謝、感謝!!

カテゴリー:ブログ<投稿日

去る1/18、商工会議所主催の郡山電子工業協同組合・郡山地域企業戦略研究会平成23年度合同新春講演会/新年会にて(なっ長いっ! 笑)

「効果的な節電事例」をテーマに講演をさせていただきました。

株式会社えこでん 社長のブログ-こんな感じでした。

キンチョーしてます!

株式会社えこでん 社長のブログ-キンチョーしてます!

皆さん真剣です。

経営をウン十年とされてきたであろう御歴々の前で、私のような若造が【講演】すると言うのも生意気な気がしましたが、私の知っている知識が少しでもお役にたつのなら!の気持ちでお話させて頂きました。(超キンチョーしました(;^_^A)


製造業の経営者様が多いためか、常々電気料金が高いと感じていらっしゃるようで真剣に聞いていただけました。


オファーがあった時は一瞬どうしようか迷いましたが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、先日 バリバリ!!営業マンOさん主催のセミナーで心に残った言葉「頼まれごとは試されごと」を思い出し御引き受けしました。


結果!引き受けてよかった(^-^)!


資料作りに難航し、プレゼンの師匠(勝手にそう思ってます)である【作業効率化コンサルのプロ】しゅうじさんにアドバイスをもらい何とか提出期限前日の深夜に完成。


頭からケムリを出しながら資料を作った事、どんなストーリーで話そうかと悩んだ事、経営の大先輩方の前でお話させていただけた事、全て私の血肉になりました。


これからの自分を支えていくであろう大事な【経験】。


まだまだひよっこですが、確実に私を大きくしてくれました。


オファー下さったK太郎さん、アドバイス下さったしゅうじさん、お話を聞いて下さった郡山電子工業協同組合・郡山地域企業戦略研究会の皆様、感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です