お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

ZeerPotのその後

カテゴリー:ブログ<投稿日

好評をいただいております、ZeerPotの経過報告です。 やっと梅雨も明け、夏本番ですね!
毎日、暑いのなんのって…(;´Д`A で、雨も降らなくなりましたので、懸案のZeerPotの件ですが… 昨日、8月1日の測定報告をします( ̄^ ̄)ゞ 早朝の仕事を片付け、学校へ~
8:30時点で、気温30℃・庫内24℃と、外はかなりジリジリの状態です。

photo:01


photo:02

そして、お昼!
気温32℃・庫内25℃、温度差は7℃という結果です。
photo:03

温度差が7℃って、凄いと思いますが…
庫内がキンキンって程ではないですね… ん~、まだまだ改良の余地ありか?
やはり、湿気は大きな問題かな?(;^_^A iPhoneからの投稿

]]>

5 件のコメント

  • 株式会社えこでん 社長 より:

    9. Re:ペタがわりにコメント♡
    >つかさ☆さん
    ありがとうございます。
    また、遊びにいらして下さいヽ(≧▽≦)ノ
    http://ameblo.jp/ecoden1234/

  • 株式会社えこでん 社長 より:

    7. Re:こんばんは!
    >朱祢 潤さん
    ありがとうございます(^ ^)
    http://ameblo.jp/ecoden1234/

  • 朱祢 潤 より:

    6. こんばんは!
    はじめまして!!朱祢 潤と申します。また来さしてもらいます!
    http://ameblo.jp/kisekijun/

  • mochun@i.softbank.jp より:

    5. すっごく共感しました
    株式会社えこでん 社長さんはじめましてです。
    私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時に株式会社えこでん 社長さんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してますヽ(*’-^*)。
    スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
    株式会社えこでん 社長さんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(o´∀`o)
    いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさい(人´∩`)スイマセン
    でも株式会社えこでん 社長さんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。

    あ、株式会社えこでん 社長さん…よかったらなんですけど(o´∀`o)
    一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。(*´ー`)
    時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです(о´▽`о)
    撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。

    ※よければ株式会社えこでん 社長さんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    http://ameblo.jp/db5grpznvptv/

  • ゆう より:

    3. はじめまして!
    株式会社えこでん 社長さんのブログって素敵ですね!センスある人だなぁと思って参考にさせて頂いてます。
    私もブログ書いてるんですが…なかなか難しいですよね(^^;)是非私のブログにも遊びにきてくださいっ!
    読者登録させてもらってもいいでしょうか??それではまた遊びにきます^^
    http://ameblo.jp/raospaugrousp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です