お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

おはようございます!

カテゴリー:Facebook<投稿日

おはようございます!
えこでん 久我です。
本日は、弊社フェイスブックページを覗きに来てくださっている皆様にささやかなプレゼントをご用意できました。

5月22日(火)~25日(金)に東京ビックサイトにて開催されるアジア最大級の環境展【第27回2018NEW環境】と【第10回2018地球温暖化防止展】の特別招待券をプレゼントいたします。

この2つの環境展は日報ビジネス社の主催で、2015年に私が1年間連載をさせていただいたご縁でチケットのご用意が出来ました。
また、約100人の聴講者の前で講演をさせていただいた思い出のあるイベントです。

2018NEW環境展
http://www.nippo.co.jp/n-expo018/

2018地球温暖化防止展
http://www.nippo.co.jp/stop-ondanka18/

これからの地球環境問題を解決する、様々な技術や取り組みなどの最先端の情報が満載となっております。
入場料1,000円のところ、無料で入場できる【特別招待券】のプレゼントです。
是非ご来場ください。

ご希望の方はコメントかメッセージをいただけましたらご郵送させていただきます。
尚、ご用意出来たチケット枚数は10名様分ですが、弊社メルマガにて先にご案内しておりますので、枚数に限りがございます事をご承知置きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です