お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

 12月20日に公開して、早いもので1週間経ちました。

カテゴリー:Facebook<投稿日

 12月20日に公開して、早いもので1週間経ちました。
支援者21名、金額にして156,000円の支援が集まりました。
支援者の方々、本当にありがとうございます!

達成率としては31%とレディーフォーの担当さんからは、悪くないペースと励まされておりますが、この辺から支援金の集まりが鈍くなり始めるとの事です(;^_^A

私としては、このプロジェクト成功させた後の動きとして、事業化させ更に付加価値の高いものへ進化させていきたいと考えています。
その為には、このプロジェクトを達成することはもちろんですが、より多くの方に知っていただき共感していただき支援いただけるようにしないとならないと感じています。

そこでお願いです。
このプロジェクトに共感していただいた方は、SNS等で拡散していただけますと有難いです。
勝手なお願いではありますが、皆さんが欲しくてたまらなくなるようなタンブラーを障がい者の方達と創り上げ、彼等彼女等がタンブラーアーティストと呼ばれるような事業に発展させたいのです。どうか拡散のご協力お願い致します。

#レディフォー #障がい者支援 #こおりやま産業クラウドファンディング #kimonocoffee
#せかいタンブラー

7e9b9e9130c5e314ed05