お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

元気出していきましょー!!

カテゴリー:ブログ<投稿日

ここ数日、少しづつ自分の周りが動き出し、震災は夢だった?みたいに錯覚する瞬間があります。

でも残念ながら、夢でも何でもないんですね(*´Д`)=з

頑張れ頑張れ!頑張ろう頑張ろう!ばかりでは疲れてしまって、これ以上何頑張れって言うんだ!!と思う時もあるかもしれません。

それでも、我々は生きていかねばならないし、福島を、東北を、日本を復興、いや、再興(サイコー!)していかねばなりません。

だから、今は先が見えなくて不安だけれど耐えていかねばならないと思います。
泣きたいときは泣けばいい、つらい時はつらいと言えばいい。皆が助けてくれます。
少しだけ余裕が出来たら、そばにいる人を気遣ってあげればいいんです。

被害の状況も、人それぞれ違います。私のように被害の少ない者、着の身着のままで避難所で不便な生活をしている方、家族や大切な人を亡くした方・・・・。

だから、今は自分の出来る事を少しづつ確実にやっていくしかないと思います。

だって!こんなに皆が心配して応援してくれているのだから。

最近涙もろくて、こういうの見るとすぐウルウルしてます。(TωT)

2 件のコメント

  • 株式会社えこでん 社長 より:

    2. Re:こんばんは
    >マリピョンさん
    全国の皆さんには、被災地支援は少しづつでも忘れずに長く続けて欲しいですね。
    http://ameblo.jp/ecoden1234/

  • マリピョン より:

    1. こんばんは
    東日本大震災から間もなく4週間が経ちますね。

    被害を被らなかった私は、日常にかまけ何事もなかったような感覚になります。

    夜の街の薄暗さに、改めて気づかされたりします。

    ささやかでも行動を重ね続けること、心にとどめ思いを寄せる大切さを、忘れないでいたいです。
    http://ameblo.jp/mari-shingo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です