お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

これからの当社の方針

カテゴリー:ブログ<投稿日

以前のブログで私の決意として、売り上げの一部を義援金として寄付すると書きましたが、やっと内容が固まってきました。※動きが遅くてすみません。

暫定ですが期間を一年間とし、売上金の一部を義援金として寄付させて頂きます。

義援金は【財団法人 福島民友愛の事業団 】へ指定寄付金として託します。
http://www.minyu-net.com/honsha-annai/aino/aino2.html

金額がまとまりましたら、福島民友愛の事業団の口座に送金し、送金後、WEB上でご報告させて頂きます。尚、今回、ご協力頂いた皆様のお名前(又はハンドルネーム)を表示します。

当社は、「電力経費削減」をコンサルティング・各種省エネ機器の設置によって提供致しております。

電力会社との契約変更、ピーク電力のカット、空調機・冷凍機・ポンプの省エネ運転、使用電力の「見える化」お客様に一番適した方法をご提案致します。

削減した経費は、【利益の増加】につながります。削減分を売上でカバーしようとするとどれだけの労力が必要でしょうか?

【売上より利益のアップ】に積極的な企業様、一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です