お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

無料と言いながら・・・。

カテゴリー:ブログ<投稿日

なにやら、6/20~東北の高速道路が無料化されるそうな。

やった~!
む・りょ・う!む・りょ・う!v(=^0^=)v

ん?ナニナニ・・・・。
被災者だけ?

・・・・・なんだそりゃ!

イヤイヤ、我々被災地の人間はいいけどさぁ・・・。
これじゃ、ボランティアの人達や観光客来れなくなるじゃん!!

東北復興のために頑張ってくれている人達には何にもないの?負担が増えるだけ?
バカ言ってんじゃないよ!

何のための無料なの?
マニュフェストに有った【高速道路無料】の事実が欲しいだけかいっ!

$株式会社えこでん 社長のブログ-おりゃー!

                        こんな気持ちになります!

だったら、全日千円か二千円で乗り放題にしろってんだよ!
か~、べらぼうめ!

御上にゃあ、人情ってのぁないのかねぇ・・・。
そこのアンタ!あんたぁ、どう思う?

えこでん
http://www.eco-den.co.jp/

お店のミカタ
http://ecoden.on.omisenomikata.jp/

facebookページ
http://on.fb.me/jj9jej

億万長者のセールス戦略
http://bit.ly/il1u1P

2 件のコメント

  • 株式会社えこでん 社長 より:

    2. Re:最近は常に残念です
    >作業担当Aさん
    残念通り越して、無念!です。
    何故なら、私を含めて政治に無関心だった人が多かったためにこんなことがまかり通ってしまうのだと思います。
    もっと関心をもって、選挙を含めた義務と責任を果たしていればよかった・・・そう思います。
    それに加え、骨のある政治家が居なくなった・・・、そう感じます。
    http://ameblo.jp/ecoden1234/

  • 作業担当A より:

    1. 最近は常に残念です
    仰る通りです。

    政治家は、何でこんなにズレちゃったんでしょう?
    「ここまで人の気持ちや痛みや苦しみが理解できないなんてっ!」て呆れてしまいます。

    逆に今は「菅直人だけの問題」である事を祈るばかりです。
    その直前の総理大臣も自分の作った??党を壊しかけましたけどねw
    http://ameblo.jp/1st-help/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です