お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

立志セミナー

カテゴリー:ブログ<投稿日

昨夜は会津若松市で【立志セミナー 「動乱の男たちに学ぶ」リーダーのための活学講座】に参加してきました。

講師は林英臣 先生ご存知の方も多いと思いますが、松下政経塾の第一期生の方で故・松下幸之助の直弟子の方です。

幕末の動乱に活躍した英雄達の生き方から、今、我々がどう生きるべきか?を今回は、西郷隆盛を題材に教えていただきました。

とても“気づき”の多いセミナーでした。

自分の中にブレない中心軸を持ち、且つ学び進化する。

“義”人の事・世の事を我事のとし、“仁”自分と相手の間に愛の心・思いやりの心を持ち、“志”を持ち何を成すのか?

・・・・考えさせられました。そして、・・・・あらためて確認しました。

私の“ミッション”は「省エネを通じて原発が無くても我々はやっていける事を証明する。そして【脱・原発】を実現させる!」

駆け出しの私ですが“省エネ屋”を名乗る以上、私がやらなくて誰がやる?と自分の中に“火”が燃えていることを再確認しました。

知識も経験も技術も諸先輩方には、まだまだ遠く及ばない私ですが“気持”だけは今すぐ“日本一”になれる!そう確信しました。

$株式会社えこでん 社長のブログ

懇親会も林先生の近くで直接お話ができ、とても有意義で貴重な時間となりました。

林先生、セミナーに誘ってくれた友人の野地社長、そして主催者の方々!ありがとうございます!

林英臣公式ホームページ
http://www.hayashi-hideomi.com/

えこでん
http://www.eco-den.co.jp/

節約はお嫌いですか?
http://www.facebook.com/setuyaku.ecoden

お店のミカタ
http://ecoden.on.omisenomikata.jp/

億万長者のセールス戦略
http://bit.ly/il1u1P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です