お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

エネルギーシフト

カテゴリー:ブログ<投稿日

今日は、とある病院へお伺いしてきました。

ここで抱えている悩みは、空調機の不調です。

これから寒い冬が来るというのに、機器の不具合で暖房機能の低下が懸念されています。

いくら調整・修理をしても繰り返し起こる不具合・・・

担当の方もかなり参っていました。

このまま冬に突入して、寒い中暖房が効かなくなってしまったら・・・

考えるだけで真っ青になる事態です。

しかし、この病院で使用しているタイプの機器は発注を受けてからの生産が基本なので、壊れてしまってからでは間に合いません!かと言って今発注しても納期はずっと先・・・

ということで、緊急時のアドバイスをさせていただきました。

現在は冷暖房を1つの機器で行なっていますが、それぞれの役割を別な方式の機器で賄うという方法に変更するという考え方です。

一部エネルギー・シフトを行うことで、緊急時素早い対応がし易いメリットがあります。

このままのっぴきならない状況に万が一なってしまった時の選択肢としてですが、知っているだけで違うと思いアドバイスさせていただきました。

何事も無く冬を越せるのが一番です、不具合が起こりませんように。

$株式会社えこでん 社長のブログ-祈り

えこでん
http://www.eco-den.co.jp/

節約はお嫌いですか?
http://www.facebook.com/setuyaku.ecoden

お店のミカタ
http://ecoden.on.omisenomikata.jp/

億万長者のセールス戦略
http://bit.ly/il1u1P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です