お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

いつも応援下さっている皆様へ、当社からささやかなプレゼントをさせていただきます。

カテゴリー:Facebook<投稿日

いつも応援下さっている皆様へ、当社からささやかなプレゼントをさせていただきます。

来る10月18日(火)パシフィコ横浜で開催される「2016 私は自分の仕事が大すき大賞」のチケットを先着1名様へプレゼントいたします。

このイベントは経営者も社員もアルバイトも関係なく「普通に働いている」人達がイキイキと働ける社会、それを見て「早く大人になって僕も(私も)イキイキと輝いて働きたい!」と思う子供たちが増えるような社会を目指して開催されています。

「普通」の大人が5000人の前で「自分の仕事の素晴らしさ」「その仕事をなぜ好きになったか?」「その仕事をどんな価値だと感じているのか?」をそのままストレートに語ってくれるイベントです。

読者の皆さんでなくても、最近少し元気のない職場の方や子供たちなど、周りの方へのプレゼントでも結構だと思います。
もっと広く、皆さんにしていただきたい素晴らしいイベントです。

是非、ご応募下さい。
【第4回 私は自分の仕事が大すき大賞】
ホームページ:http://watashigo.org/
イメージPV:https://youtu.be/ZoaWSx-2sqs

※応募方法はこのウォールへご返信いただくか、下記へメールください。
info@eco-den.co.jp
お名前・ご住所・連絡先が分かるようにお願い致します。
(プレゼントの場合は短くて結構ですのでエピソードをお願い致します)
当選の発表は地域と業種、イニシャル、エピソードを掲載させていただきます。(個人が特定できるような形には致しません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です