お問い合わせ

電話:0249-54-3625

メールでのお問い合わせ

チャリティセミナー in 仙台

カテゴリー:ブログ<投稿日

昨日は仙台で鳥内浩一 チャリティー講演会 in仙台が開催されました。

ジェイ・エイブラハムのセミナーで有名なラーニングエッジの鳥内浩一さんが講師で14時30分~17時30分プラス18時30分~20時30分のフォローアップとロングコースなセミナーでした。

被災地の人間は無料と言う粋な計らい。

チャリティと言う事もあって、遠くは九州から来ていた方もいらっしゃいました。

ただ話を聞くだけではなく、グループワークもあり「気付き」の多い濃いセミナーでした(^^)

福島県からも何人かの方がいらっしゃっていて、隣に座っていらっしゃった方はなんと私の会社からすぐ近くにある会社の社長さん!

学びあり、出会いあり、のとても貴重な時間でした。

地元福島のお役にたつべく「やってやる!!」と言う気持ちがあらためてフツフツと湧いてきました。

終了して心地よい疲労感を感じつつ帰ってまいりました。

かつ、ビジネスの役に立つ【本】のプレゼントつき!

$株式会社えこでん 社長のブログ

中身は・・・。

$株式会社えこでん 社長のブログ

「もしドラ」でした!

お恥ずかしい事にまだ読んでいませんでした(汗)

ずっと、気にはなっていた書籍ですのでラッキー!必ず読みます(笑)

今回も、「新たな学び」・「新たな気付き」・「新たな出会い」に感謝!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です